2012年01月31日

ぼけーっとゲームなど

【1/30メモ】
・雑記
・ゲーム関連
 −ラグナロクオンライン
 −プリズマティックプリンセス☆ユニゾンスターズ

<雑記>

 ・はたらきたくないでござるはたらきたくないでござるorz
 
 ・今日は久々に早めに帰ったわけですが、
  そのあとなにするわけでもなくぼーっと・・・。
  あまりにやることが思いつかないのでROったりしましたが、
  ふと恒例の積みゲーに目が行き・・・、
  気がついたら26時でした(汗
  で、そっからちょっと溜まった仕事を片付けて、
  寝ようと思ったら27時まわってましたねー。
  ・・・まぁ、いつものことか(汗
 
 ・雪ミクの記念切手が北海道限定で販売されるという記事を見た瞬間、
  北海道の友人に「買ってきて−!」ってメール打ってみた件。
  快く?引き受けてくれて感謝><
  まぁ、買えるかどうかは微妙なとこだとは思いますがw
  ネット通販もするようなことが書いてありましたが、
  こっちは瞬殺でしょうねー。
 
 ・そういやメガネのフレームにガタがきてたので、
  購入した店にいって調整してもらいました。
  おかげさまでメガネずり落ちがなくなりましたw

※ 以下、ネタバレ注意
続きを読む
posted by JZN at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年01月30日

ディスグラライブ!

【1/29メモ】
・雑記
・読書
 −あしたの今日子さん 1巻

<雑記>

 ・東京に働くようになって10年弱経ちますが、
  はじめて牛丼屋サンボに入りました!
  ・・・いやぁ、殺伐としてますねぇw
  味は普通でしたw
 
 ・そしていよいよ今日はDystopiaGroundのライブです!
  楽しみにしてました!
  今回は入場が割と早めだったので最前列ではないものの、
  なんとか2列目あたりを確保!
  いやー、なおすんが近い近いw
  まぁ、スピーカーも近かったおかげで
  曲によっては何歌ってるのかわからないのがあったのが残念でしたねー。
  残念と言えば、徐々に割り込んで来る人とかいるんですよね。
  ホント、、、残念。
  ライブ自体は超楽しみました!
  最後のお知らせで活動休止が発表されたときは、
  やっぱりなぁって気持ちと残念だなぁって気持ちが半々でしたねー。
 
 ・で、その後軽く飲みなど。
  ちょっとここ連日やりすぎてるってのもあったので、
  本当に軽くにしておきました。
  おかげで24時には家にいたり。
  まぁ、帰ってからいろいろやってたので寝たのは26時過ぎですが(汗

※ 以下、ネタバレ注意
続きを読む
posted by JZN at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年01月29日

またしてもw

【1/28メモ】
・雑記
・アニメ鑑賞
 −Fate/Zero 4〜13話
 −偽物語 4話
・ゲーム関連
 −ラグナロクオンライン

<雑記>

 ・いやぁ、、、さすがに6時に寝ただけあって、起きたら15時でした(汗
 
 ・で、、、肉食べに行って、宅飲みして、帰宅したら29時w
  昨日とやってることがほぼ変わらないww

※ 以下、ネタバレ注意
続きを読む
posted by JZN at 12:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年01月28日

久々のアキバでおーる。

【1/27メモ】
・雑記
・読書
 −星刻の竜騎士 7巻

<雑記>

 ・久々にアキバ行って飲んできました。
  そして明日は土曜日なので、そのままカラオケオールへw
  いやぁ、、、久々ですねこのパターンw
  で、29時まで歌っててそこから上野行って一蘭食べて、
  帰宅したら30時半ですねw
  普通に眠かったww
 
 ・そういや、はじめてjubeatやってみました。
  ・・・あ、いや、はじめてではないか?
  いちおう、iPhone版はやったことありますのでw
  初ゲーセンチャレンジですね。
  ・・・まぁ、アニメ曲しかやってません、ええw
  ADVANCEまでやってみましたが、Cクラスがせいぜいでしたねー。
  クリアできただけよしとしますか?w
  にしても、iOS版にはeufoniusの曲があるのに、ゲーセン版はないんだなー。
  不可解すぎるw
 
※ 以下、ネタバレ注意
続きを読む
posted by JZN at 15:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年01月27日

さむいよー・・。

【1/26メモ】
・雑記
・アニメ鑑賞
 −ハイスクールD×D 3話
・ゲーム関連
 −ラグナロクオンライン

<雑記>

 ・最近寒いですよねー・・・。
  なんか一度家に帰ったらもう出たくなくなるぐらいに。
  ・・・で、25時頃ぬくぬくしてたら、
  明日休みをゲットした友人からこれから軽くどうですか?みたいな連絡が!
  ・・・むりむりw
  寒いしw

※ 以下、ネタバレ注意
続きを読む
posted by JZN at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年01月26日

いつもの飲みすぎ

【1/25メモ】
・雑記
・読書
 −オーバーイメージ
・ゲーム関連
 −ラグナロクオンライン

<雑記>

 ・今日は給料日!
  だけど実感湧かない。
  なんせクレジットでほぼ全部もってかれるからorz
 
 ・昨晩割と飲みすぎたせいでいつものこたつで寝落ち。
  そんな状態でもしっかり目覚ましをセットしていたおかげで
  なんとか朝起きることができましたw
 
 ・最近、飲んだあとは100%の果実ジュースを飲んでます。
  聞きかじりですが、飲んだ後には果糖が良いようです。
  おかげさまで?翌日もそんなには・・・って感じな気がします。
  気がするだけの気がします。
  まぁ、飲みすぎです(ぉ

※ 以下、ネタバレ注意
続きを読む
posted by JZN at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年01月25日

健康診断かーらーのー?

【1/24メモ】
・雑記
・読書
 −碧陽学園生徒会議事録10 生徒会の十代
 −勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。
・アニメ鑑賞
 −傷物語 3話
 −あの夏でまってる 2〜3話

<雑記>

 ・ずーーーーーーっとぶっちしてた健康診断に行ってきました。
  まぁ、ぶっちゃけ、不健康診断ですよね?(ぇ
  毎年毎年数値を見るのが怖いw
 
 ・今日は健康診断ってことで昨日からあまりものが食べられてないです。
  なので、診断が終わった後はじゃんがら行ったり、ルノアールでケーキ食べたり、
  割と健康とは正反対なことしてました。
 
 ・そして、さらに鬱憤晴らしではないですが22時ぐらいから飲みでした。
  そして・・・26時半まで。
  いやぁ・・・、宅飲みとはいえ、、、
  いや宅飲みだからこそ?やっちまったなぁ(汗

※ 以下、ネタバレ注意
続きを読む
posted by JZN at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年01月24日

都内は雪となりました

【1/23メモ】
・雑記
・ゲーム関連
 −ラグナロクオンライン

<雑記>

 ・いやぁ、帰宅する時間は都内は大雪でした。
  まぁ、大雪とはいっても木崎湖とかで体験したものとは違いますが、
  それでもやっぱ寒いものは寒いとw
  あと怖い(ぇ
  なにが怖いって雪なのに夏タイヤで走ってる車が怖い。
  乗ってる人たちは怖くないんだろうか??
  ちなみに自分は駅から自転車だったのですが、さすがに歩きましたねー・・・。
  怖いからw
 
 ・明日は健康診断に行かなければならなくなりました。
  なので、21時以降は食事とかできない状態です。
  まぁ、水とかブラックコーヒーは飲んでもいいってことなので、
  それでなんとか空腹をごまかしてた感じですね。

※ 以下、ネタバレ注意
続きを読む
posted by JZN at 19:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年01月23日

車ふっかーつ。

【1/22メモ】
・雑記
・ゲーム関連
 −ラグナロクオンライン

<雑記>

 ・友人の車からバッテリーを拝借して車復活!
  とりあえずチャージのために車を走らせないといけないので、
  遠出ついでに中本の本店へ行ってきました。
  久々の本店です。渋谷店はしょっちゅう行ってたのですけどねー。
  で、頼んだのは北極。
  いやぁ・・・、渋谷店とは辛さが違いますねw
  こっちのが全然美味しかったです。
 
 ・車が復活したので行けなかった買い物に行ったりしました。
  まぁ、簡単な食料品と水とビールですがw
 
※ 以下、ネタバレ注意
続きを読む
posted by JZN at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年01月22日

車ないとなにもできない?

【1/21メモ】
・雑記
・ゲーム関連
 −ラグナロクオンライン

<雑記>

 ・雨が降ってたし、車はバッテリーあがってるしで1日引きこもりでした。
  車ないとほんとなにもできない。。。

※ 以下、ネタバレ注意
続きを読む
posted by JZN at 13:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2012年01月21日

D×D 11巻!今回も楽しんだ!

【1/20メモ】
・雑記
・読書
 −神曲奏界ポリフォニカ ネバーエンディン・グホワイト
 −ハイスクールD×D 11巻
・ゲーム関連
 −ラグナロクオンライン

<雑記>

 ・今日は。。。ちょっと事務所近くの焼肉屋に行ってきたんですが、
  ・・・、ハズレだったなぁ><
  なんつーか残念な感じだったw
  そこで飲んだスパークリングな清酒と銘打ったのがあったんですが、
  ・・・日本酒に砂糖入れて香料入れて、
  ・・・サイダーみたいな感じだったorz
  獺祭みたいなのを期待してたんだけど、本当に残念でした。

※ 以下、ネタバレ注意
続きを読む
posted by JZN at 11:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年01月20日

寝落ち多すぎ

【1/19メモ】
・雑記
・読書
 −いつか天魔の黒ウサギ 9巻
・ゲーム関連
 −ラグナロクオンライン

<雑記>

 ・久々に早めに帰宅してみた。
  んで、1時間半ぐらいROってからもう寝落ちしてました。
  最近、寝落ち率高すぎじゃないかなぁ・・・。
 
 ・2012年のF1中継がどうなるか謎でしたが、
  なんとかあと2年はF1を見ることができそうです。
  といっても地上波はなくなってBSに移動しますけど。
  まぁ、地上波見てなかったから別にいいんだけど、
  これでますますF1離れが加速しそうですよね。。。
  2014年からエンジン変わるんだけどなー。
  それ以降も中継してほしいな。

※ 以下、ネタバレ注意
続きを読む
posted by JZN at 16:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年01月19日

昨日のリベンジ?

【1/18メモ】
・雑記

<雑記>
 
 ・昨日のリベンジ!ってわけじゃないけど、呑みに行ってきました。
  最初、焼肉行くか?って話だったのですが、
  歩いていくのはだるい!ってことで結局はいつもの飲み屋へw
 
 ・22時半ぐらいから飲み始めて気がついたら25時になっていました。
  時が経つのは早いですねぇ・・・・。
  まぁ、それがこの店のいいところw
  料理もお酒もおいしいのです。
 
 ・帰宅して、なんかやってたら寝落ちしてました。
  まぁ、いつものことですね。。。
  しかし、、暖かくして寝てるわけではないので、
  近いうちにまたひどい風邪ひきそうな予感・・・。
posted by JZN at 14:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年01月18日

フラグとか

【1/17メモ】
・雑記
・読書
 −ハーレムはイヤッ!! 2巻

<雑記>

 ・帰宅したら24時。
  結局、昨日課金したROは30分で終わったw
  まぁ、105円だからいいかぁ・・・って感じではありますけどねー。
  そして恒例の寝落ち・・・。
 
 ・そういや、呑みに行く話があったわけですが、
  みな、仕事に追われてそれどころじゃなくなりお流れ。
  フラグってこえええ。
  その後、終電で帰ってきた友人が飲むなら飲むぜ!
  みたいな連絡をしてきましたが、
  さすがにちょっとなぁ・・・って感じでお断りしましたw

※ 以下、ネタバレ注意
続きを読む
posted by JZN at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年01月17日

ハイスクールD×D 2話!

【1/16メモ】
・雑記
・アニメ鑑賞
 −ハイスクールD×D 2話
・ゲーム関連
 −ラグナロクオンライン

<雑記>

 ・仕事が次から次へと湧いてくる・・・・。
  まぁ、忙しいのはいいことなんだろうけど、
  それにしてもちょっとなぁ(汗

※ 以下、ネタバレ注意
続きを読む
posted by JZN at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年01月16日

またもスキー

【1/15メモ】
・雑記

<雑記>

 ・スキー行ってきました。
  ・・・ええ、前日2時まで飲んでて5時半ぐらいに出発。
  正直、超つらかったorz
  寝たのって正味2時間ちょいかなぁ・・・?
  よく起きれたものです。
 
 ・ちなみに行ったのは鹿島槍。
  本当は八方尾根にもう一回行こうか?って話してたのですが、
  寝不足とかの体力的なところとか考えるとちょっとあのロングはきついなぁとw
  
 ・さて、さすがに起きた直後は酒が抜けてない感がしたのですが、
  7時半ぐらいから運転交代。
  でもめちゃくちゃ眠かった(汗
 
 ・10時前から13時半まで滑ってたのかな?
  とりあえずオープンしてるコースは全部まわってきました。
  どうも朝に雪が降ったようで、午前は相当コンディションが良かったです。
  まぁ、ガリガリしてるところはいくつかありましたが(汗
 
 ・帰りは関越道から。
  現地出発が16時前で帰宅が19時前でした。
  まぁ、休憩なしで行ったからナァ・・・。
  あと思ったより渋滞がなかったのも効いてますかねー。
  ずっと運転しっぱなしで疲れました(汗
 
 ・帰宅してから呑みに行ってきました。
  最初は店飲みにしようって話をしていたのですが、
  金銭的事情とかを鑑みて宅飲みに。
  ・・・いやぁ、体力がすり切れてるせいか全然飲めない食えないでした。
  ネムイのもあったしなぁ。。。。
  んで、24時前には安全に帰宅したのでしたw
  やっぱ疲れてるときは軽くにするべきですねー。
 
 ・そういえば車のバッテリーがまたあがってしまいました。。。
  1週間ぐらい乗ってなかっただけなんだけどなぁ><
  なんとなく、いまはもう使ってないエンジンスターターが
  バッテリーバカ食いしてるのかな?と思い取り外してみましたが、、、、
  さて、どうなるやら?
posted by JZN at 13:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年01月15日

スキー行くはずが?

【1/14メモ】
・雑記
・アニメ鑑賞
 −化物語 13〜15話
 −偽物語 1〜2話
 −あの夏で待ってる 1話
・ゲーム関連
 −スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神 THE LORD OF ELEMENTAL

<雑記>

 ・今日はスキーに行く予定!・・・だったんですが、
  友人が仕事の都合?で夜遅くに帰宅し、
  そのまま寝てしまったためいくことになりませんでした。
  まぁ、かくいう自分も予定時刻に起きられなかったわけですが(汗
 
 ・そして夜は飲みに。
  ・・・あれ?3日連続で飲んでる(汗
  ちなみにその飲みの席でまた明日スキーに行こうって話が。
  ・・・帰宅したら26時で28時半頃起床目標とかつらすぎねっすか?w

※ 以下、ネタバレ注意
続きを読む
posted by JZN at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年01月14日

2日連続飲み

【1/13メモ】
・雑記
・読書
 −白銀竜王のクレイドル 3巻

<雑記>

 ・13日の金曜日らしいです。
  まぁ、、、だからなに?感覚(ぉ
 
 ・会社の同僚と飲んできました。
  普段あまりしない話してて結構おもしろかったw
  って2日連続で飲んでるなぁ。
  最近にしては珍しい。

※ 以下、ネタバレ注意
続きを読む
posted by JZN at 11:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年01月13日

ハイスクールD×D 1話!

【1/12メモ】
・雑記
・読書
 −緋弾のアリア XI巻
・アニメ鑑賞
 −ハイスクールD×D 1話

<雑記>

 ・今日はお客さんとの飲み会でした。
  結構自重・・・・し・・・たと思うよ?
  ビールしか飲まなかったから酔っぱらい度もそこまでひどくなかったし。
  ただまぁ、それだと飲み足りない感は強いですがww

※ 以下、ネタバレ注意
続きを読む
posted by JZN at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年01月12日

ネタなし。

【1/11メモ】
・雑記

<雑記>

 ・今日は帰ったら23時でした。
  あっしのお仕事、検証とかしてたらたいていはこんなもんです。
  書類やスクリプト作っててノってるときもそんなもんです(ぉ
 
 ・帰宅して何したかわからないまま、こたつに入ってこてんと横になったら、
  そのまま1時間以上経過していました(汗
  こたつ様おそるべしっ。
 
 ・ううむ、、、書くネタがない。。。
  なんかやろうとしても23時に家着いちゃうと何もする気が起きない。
  ・・・ツンデレ^hるアニメ、ゲーム、マンガ、ラノベ、いろいろありますがw
 
 ・あ、昼に天下一品行ってきました
  久々だったけど相変わらずのごってり具合でw
  ちょっと完食がつらかったです。。
  ・・・まぁ、特大ですからね!(ぇ
posted by JZN at 13:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記