2012年02月29日

ピーク終了

【2/28メモ】
・雑記
・読書
 −大伝説の勇者の伝説 11巻

<雑記>

 ・書類仕事も終わったー!
  そして明日は休むぞ!!
  特にやることないけどねっ!!
  まぁ、買い物行きたいぐらい?w

※ 以下、ネタバレ注意
続きを読む
posted by JZN at 20:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年02月28日

乗り切った!

【2/27メモ】
・雑記
・読書
 −紅のトリニティ 5巻

<雑記>

 ・なんというか・・・、乗り切ったあああああああああああああああああ!!!
  って感じw
  というのも、2月のくそ忙しいのがようやっと一段落したのです。
  まぁ、明日は明日で書類仕事があったりしますが・・・。
 
 ・帰宅したら日付変わる寸前でした。
  ・・・特に飲んだわけではないんですがー(汗

※ 以下、ネタバレ注意
続きを読む
posted by JZN at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年02月27日

二度目の八方尾根

【2/26メモ】
・雑記

<雑記>

 ・スキー行ってきましたー。
  そして、盛大・・・てほどではないけど寝坊しましたー(汗
  昨日飲んだ酒が美味しすぎたんです。。。(ぁ
 
 ・さて、今回行ったのは八方尾根!
  昨日調べた限り天気が心配されましたが・・・・、
  ええ、現地は吹雪いてこそないものの、雪が降り続けてて視界最悪でした。
  一寸先は闇・・・というか白w
  正直、スピード出して滑るのは怖かったですね(汗
 
 ・だもんで早めに引き上げて、いつものように縁川→キャンプ場と寄り帰路へ。
  ちなみに今回はずっと運転してました。
  なので、縁川で友人達が飲んでるビールがうまそうでうまそうで・・・。
  あ、そういえばアサヒのドライゼロを飲んでみましたよ。
  いやぁ、、、美味しくないね!!
  求めてるモノはこれじゃないんです!!ww
 
 ・行きは関越、帰りは中央道。
  行きの関越はそれなりに空いてましたが、
  帰りの関越はお通夜だったみたいですねー。。。。
  中央道もまぁ、混んでる区間はありましたが、
  全体的には快適だった気がしますw
 
 ・帰宅してから軽く呑み。
  というか焼肉へw
  なんとなく肉えなじーがたまってましたw
posted by JZN at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年02月26日

だいたいいつも通り

【2/25メモ】
・雑記
・ゲーム関連
 −ラグナロクオンライン

<雑記>

 ・寝て起きてのいつもの週末(汗
  そして夜に呑みに行くのもいつもの週末w
  まぁ、帰って酔いつぶれてましたがw
 
 ・明日はスキーに行くことになりました。
  目的地は八方尾根。
  ちょっと天気が心配ですね。
 
 ・Visual Art'sのC81グッズが届きましたー。
  ちょっと痛い出費ではありましたが、、、まぁ、その分モノは充実してますw

※ 以下、ネタバレ注意
続きを読む
posted by JZN at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年02月25日

サッカー アイスランド戦

【2/24メモ】
・雑記
・スポーツ観戦
 −サッカー キリンチャレンジカップ 日本VSアイスランド
・ゲーム関連
 −ラグナロクオンライン

<雑記>

 ・今日はちょっと早起きでお仕事でした。
  ・・・ちょっとつらかった(汗
  まぁでも、これを乗り切ればあとは・・・って段階なのでがんばりましたw
  で、早々に帰宅w
 
 ・25日になった直後から郵便局のネットショップで
  雪ミクの切手シートが販売されました。
  まぁ、自分は既に友人に買ってきてもらっていたので、
  経過を見守っていましたが・・・、
  開始2分ぐらいで5シートセットが売り切れ、
  そうこうしてるうちに開始3〜4分ぐらいで2シートセットが売り切れ、
  開始7分で1シート単品が売り切れました。
  というわけで開始10分以内で完売。
  ・・・お、おそろしいw

※ 以下、ネタバレ注意
続きを読む
posted by JZN at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年02月24日

名無し3とか@RO

【2/23メモ】
・雑記
・ゲーム関連
 −ラグナロクオンライン

<雑記>

 ・深夜作業明けー。
  だけど、すぐには寝ませんでした。
  というか、25時ぐらいまで起きてました(ぁ

※ 以下、ネタバレ注意
続きを読む
posted by JZN at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年02月23日

今月のラスト深夜作業

【2/22メモ】
・雑記

<雑記>

 ・本日は今月最後の深夜作業ー。
  というわけで、、、結構がっつり寝てましたw
  ちなみに作業自体は無事終了です。

 ・そういや、U23のマレーシア戦があったんですよねー。
  録画しておいてあとで見ようと思ってたら、
  ネットニュースで結果を先に知ってしまったという・・・・。
  まぁ、買ってたからよいかな?
  それにシリアがバーレーンに負けたみたいなので、
  次戦は引き分けか勝ちで予選勝ち抜けですね!
posted by JZN at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年02月22日

飲んで飲み直して

【2/21メモ】
・雑記
・読書
 −本日の騎士ミロク 10巻

<雑記>

 ・今日は会社帰りに同僚と飲みにいき、
  そして終電に危うく間に合わなくところでした・・・。
  まぁ、走って駅までいったおかげで間に合いましたが、
  危ないところでした(汗
 
 ・その後、終電でばったりあった友達とまた飲み直し(ぇ
  26時ぐらいまで飲んでたかなw
  ちなみに明日は深夜作業なので起きてく分には全然平気でしたw
  とはいえ、帰宅してなんのかんのやってたら寝落ちしてましたが・・・。
  ま、いつも通りですね?

※ 以下、ネタバレ注意
続きを読む
posted by JZN at 17:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年02月21日

なんだかんだで。。。

【2/20メモ】
・雑記
・ゲーム関連
 −ラグナロクオンライン

<雑記>

 ・まぁ、帰ったらギリギリ日付が変わってたぐらい。。。

※ 以下、ネタバレ注意
続きを読む
posted by JZN at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年02月20日

1ヶ月ぶりにスキー

【2/19メモ】
・雑記
・ゲーム関連
 −ラグナロクオンライン

<雑記>

 ・スキー行ってきました!およそ1ヶ月ぶりかな?
  今回行ったのはまたしても白馬方面で栂池です。
  ちなみにまったく眠れなかったので一睡もしない状態で行ってきました。
  ・・・おかげで、つらいつらいw
  帰りなんて爆睡モードでした(汗
  運転手の友人Fごめんなさい><
  そしていつもありがとうb
 
 ・栂池ですがコースを全体的に見ると難易度はやや低めってとこですかねー。
  けどまぁ、とにかく広い!
  コース幅がほんとに広い!
  おかげでいつもよりはゆっくり目に滑ってましたw
 
 ・帰りは白馬方面ってことで恒例の縁川&キャンプ場へ挨拶。
 
 ・帰ってきてからもこれまた恒例感のある簡単な呑み会。
  っつかまぁ、がっつり店いってやってもよかったんですが、
  一部から猛反対が出ましてw
  というわけで、いつもの友人宅で軽く呑んで解散。
 
 ・…と思いきや、その友人とまた軽く呑んでましたw
  まぁ、25時半には終了したので超安全ですね。
  帰宅してから・・・、あまり記憶がないんですよねぇ(汗
  そんだけ眠かったのか疲れてたのか飲みすぎたのか(ぇ

※ 以下、ネタバレ注意
続きを読む
posted by JZN at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年02月19日

衝動でw

【2/18メモ】
・雑記
・ゲーム関連
 −ラグナロクオンライン
・読書
 −アウトブレイク・カンパニー 萌える侵略者 1〜2巻

<雑記>

 ・寝ては起きの繰り返し。
  まだまだ深夜作業明けの体調が整わないとか・・・・。
  歳はとりたくないものです。
 
 ・昨日、Enterキーがつぶれたキーボード。
  とりあえず届いたのでさくっと交換。
  ちょっとキータッチがこれまでと感触が違うものの、
  さすがに使い慣れたパンタグラフだけあって快適ですw
  惜しむべくはキーボードにUSBポートがなくなったことかなぁ・・・。
  前まではここにワイヤレスマウスの受信部分取り付けて他のですが、
  それができなくなってしまいました。
 
 ・ふらりと本屋へ行ってきて、ラノベを買ったのですが、
  その中で化物語シリーズが全巻含まれていたり。
  んで、すごい金額になりました(汗
  ・・・いや、買ったことに後悔はないんですがねw
  むしろ楽しみですw
 
※ 以下、ネタバレ注意
続きを読む
posted by JZN at 04:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年02月18日

クールタイムがひどすぎる@RO

【2/17メモ】
・雑記
・ゲーム関連
 −ラグナロクオンライン
・アニメ鑑賞
 −あの夏でまってる 5〜6話

<雑記>

 ・今日は比較的早めの帰宅。
  といっても22時半ぐらいですが。
 
 ・そこから食事をしてうとうとしてると友人から軽くいかね?って連絡が。
  満腹だったのでどうしようかと思いはしたものの、
  とりあえず飲みたかったので飲んできましたw
 
 ・飲み終えて、友人宅でアニメ鑑賞会やってたのですが、
  その友人が寝てしまったのでそのまま解散。
  ちなみに自分は、前日までの深夜作業の影響で睡眠リズムがたがたで
  眠いといえば眠いけどまだまだこれから!って感じが少々w
  まぁ、帰宅して軽くROってそのまま寝ましたけどねー。
 
 ・そうそう、ROしてたらキーボードのEnterキーがつぶれてしまいました。
  まぁ、押すことはできるんですが。。。
  なにかとアレなのでAmazonでキーボードをポチっと。
  ちなみに、いままで使ってたのと同じくダイアテックのパンタグラフキーボードですw
  自分的にこれが一番使いやすい・・・。

※ 以下、ネタバレ注意
続きを読む
posted by JZN at 16:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年02月17日

eufoniusライブチケット購入!

【2/16メモ】
・雑記
・ゲーム関連
 −ラグナロクオンライン
・読書
 −ロウきゅーぶ! 10巻

<雑記>

 ・深夜作業があけて帰宅して、とりあえず寝て。。。
  そして仕事の電話で起こされるorz
  まぁ、なんかあるだろうなぁとは思ってたけども!
  でまぁ、そっからもっかい寝て起きたのは15時半ぐらいかな?
 
 ・夕方、なにげにTwitterのTLを眺めてたら、
  なんと、eufoniusライブチケットが14時から先行販売されてるとの情報が!?
  ちなみに気がついたのは16時過ぎ。
  ・・これはアウトかな?と思いつつ、GET TICKETのページを覗いたわけですが、
  やっぱりライブの情報が全然ない・・・・。
  でまぁ、それでも何故かあきらめずにeufoniusの公式ページに行ってみると、
  なんとチケット販売ページの直リンクが!
  これはダメもとだと思いつつリンクをたたいてみると、
  驚くことにまだ販売中でした。
  というわけで友人の分も含め2枚購入。
  いやぁ・・・・・、運が良かった。
  きっと今日普通に仕事だったら気がついてなかった・・・。
  ともあれ、これで4/28の楽しみができました!

※ 以下、ネタバレ注意
続きを読む
posted by JZN at 01:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年02月16日

またしても深夜作業です。

【2/15メモ】
・雑記

<雑記>

 ・今日も深夜作業。
  なんかあまり集中してやれそうなこともなかったので、
  前に読んだ本を読み返したりしてました。
 
 ・そして、作業。
  ・・・まぁ、いろいろありましたorz
  どうしてこうトラブルレスで物事が進行しないかな。
  ここ最近は異常な気がします。
 
 ・友人に頼んでた雪ミク切手シートを受け取りました。
  いやぁ。。。これは良いものだw
 
 ・木崎湖は縁川商店のスキー遠足にエントリーしました。
  去年は二日酔いでの参加だったので今年は自重・・・するかなぁ(汗
  まぁ、去年よりは若干マシ程度になればいいのかなぁ(ぇ
 
 ・作業中に変なテンションでAmazonでゲームをポチっと・・・。
  ・・・積むよなぁ、ほぼ確実に(汗
posted by JZN at 15:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年02月15日

早くても22時

【2/14メモ】
・雑記
・読書
 −この家に勇者様もしくは救世主さまはいらっしゃいませんか?! 2巻

<雑記>

 ・今日は早く帰れるかなー?と思いながら仕事に行き、
  事務所を出たのは22時半。
  …まぁ、昨日よりは早いね。うん。
  っつか、21時から打ち合わせとかやめてください><
 
 ・で、そのあと終電で帰ってきた友人と軽く呑みに。
  いやぁ、、、ブリ刺が超うまかった。
  これだけで一日報われた気分にw
 
※ 以下、ネタバレ注意
続きを読む
posted by JZN at 14:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年02月14日

まぁ、終電です

【2/13メモ】
・雑記
・読書
 −この家に勇者様もしくは救世主さまはいらっしゃいませんか?! 1巻

<雑記>

 ・…まぁ、終電帰りですよね。
  で、帰宅してご飯食べて、寝落ちました(汗

※ 以下、ネタバレ注意
続きを読む
posted by JZN at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年02月13日

寝起き最悪

【2/12メモ】
・雑記
・読書
 −緋弾のアリアAA 1〜3巻
・ゲーム関連
 −ラグナロクオンライン

<雑記>

 ・モーニングコールは仕事の電話orz
  まぁ。。。。。。12時半ぐらいでしたが。
  まぁ。。。。。。寝たの7時過ぎですが(ぁ
 
 ・夜、インフルエンザから回復直後の友人と呑みに行ってきました。
  熱が下がってから2日経過したからいいよね?ってことでw
  ・・・これでうつってたら相当やばいけどw
  まぁ、いいかwって感じでしたw

※ 以下、ネタバレ注意
続きを読む
posted by JZN at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年02月12日

メカニック誕生@RO

【2/11メモ】
・雑記
・読書
 −ケメコデラックス 1〜9巻
 −探査機はやぶささん
・ゲーム関連
 −ラグナロクオンライン

<雑記>

 ・1日ひきこもり。
  というか、寝て起きてを繰り返してました・・・。
  徹夜したあとはどうもリズムが狂う><

※ 以下、ネタバレ注意
続きを読む
posted by JZN at 07:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年02月11日

夜間作業明け

【2/10メモ】
・雑記

<雑記>
 
 ・夜の仕事が終わってまた仕事して、
  結局家に帰り着いたのは13時ぐらいでした。
  で、また仕事して・・・orz
  一段落ついてからはもうずっと寝てましたねw
  途中何度か起きることはあっても何するわけでもなかったですw
 
 ・そういや、北海道の友人から
  雪ミク切手シートを買ったよ!って連絡がきました。
  いやぁ、嬉しいですねー。
  残念ながら購入制限があったらしく1シートしか手に入りませんでしたが、
  それでも満足ですw
posted by JZN at 05:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年02月10日

夜間作業前

【2/9メモ】
・雑記
・ゲーム関連
 −ラグナロクオンライン

<雑記>

 ・今日は夜間作業のため比較的遅くまで寝てました。
  まぁ、だからって夜中が眠くないわけではないですがw
 
 ・MS TechnetPlusの更新しました。
  痛い出費だけど、恩恵にあずかりまくってるので必要経費として割り切ろう。
 
 ・そういや、eufoniusのプリズム・サインが届いてたので聞いてみました。
  相変わらずぶれないですねw
  よい曲です。

※ 以下、ネタバレ注意
続きを読む
posted by JZN at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記