2012年06月24日

6/6〜6/23のメモ


 −あっちこっち 9話
6/6
 −白銀竜王のクレイドル 5巻
 −ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D
6/7
 −これはゾンビですか? 10巻
 −ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D
6/8
 −のみ
 −サッカー ブラジルW杯 アジア最終予選 日本VSヨルダン
 −ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D
6/9
 −F1 カナダGP 予選
 −ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D
6/10
 −契約してるCATVのSTBをBD対応のものに変更しました。
  ・・・使うかなかな(汗
 −のみ
 −F1 カナダGP 決勝
 −ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D
6/11
 −ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D
6/12
 −サッカー ブラジルW杯 アジア最終予選 オーストラリアVS日本
 −ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D
6/13
 −天使の3P
 −ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D
6/14
 −剣神の継承者
 −ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D
6/15
 −職場のみから終わったあとパセラカラオケ
  久々の徹カラでした。
 −その前に久々にゲーセンいって久々にプライズゲット。
  ・・・どうしようね、これ。
 −ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D
6/16
 −青春フォーゲット 2〜3巻
 −ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D
6/17
 −軽井沢行ってきました。
  おねてぃ&あの夏的な巡礼ですね。
 −そのあと家でお土産つつきながらのんでたら、
  エアコンとホットプレートの同時使用でブレーカーが落ちたorz
 −這いよれ!ニャル子さん 第10話
 −氷菓 7話まで
 −Fate/Zero 11話まで
 −ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D
6/18
 −ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D
6/19
 −僕と彼女のゲーム戦争 3巻
 −ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D
6/20
 −姫狐の召使い 2巻
 −ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D
6/21
 −のみ
 −デーゲンメイデン 1巻
 −ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D
6/22
 −急な胃痛で病院行きました。。。
  変な病気ではないもより。
 −おしえて☆エッチなレシピ
 −ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D
6/23
 −軽くのみ。
  胃はまぁ。。。。痛いままですが。
 −おしえて☆エッチなレシピ
 −ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D
 −F1 ヨーロッパGP 予選
posted by JZN at 18:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年06月06日

夜間作業おわたー!

【6/5メモ】
・雑記
・読書
 緋弾のアリア 12巻
・ゲーム関連
 −ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D

<雑記>

 ・深夜作業明け!
  とりあえず4時間ぐらいは寝たかな?
  8時〜12時くらいで。
  夕方がつらかったですね・・・。
posted by JZN at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年06月05日

一連の深夜作業終了

【6/4メモ】
・雑記
・ゲーム関連
 −ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D

<雑記>

 ・深夜作業ですので午前はほぼ寝てました。
  その後はずっと起きてたので、、、
  仕事行かなきゃいけない時間帯はものすごく眠かったです。
  しかし、自動的に朝7時に目が覚めたのは不覚・・・。
posted by JZN at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年06月04日

宇都宮行ったり、サッカー見たり

【6/3メモ】
・雑記
・スポーツ観戦
 −サッカー ブラジルW杯 アジア最終予選 日本VSオマーン
・ゲーム関連
 −ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D

<雑記>

 ・昨日、突発的に話が出た宇都宮に行ってきました。
  正直10時出発というスケジュールは守られる気がしなかったのですが、
  意外にも行くメンバーは全員9時には起きてました。
  というわけで、さくっと宇都宮へ。
  車で行って10時半出発の11時半着ってとこでした。
 
 ・到着してからとりあえずは「正嗣」へ。
  正嗣は宇都宮餃子の中では個人的にNo1です。
  まぁ、、、店舗で食べたのはこれが初めてですが。
  なので、ライスもビールもなく餃子しか出してないことにかなり驚きました。
 
 ・そのあとは「みんみん」へ行こうと思ったのですが、
  40分待ちといわれてしまい断念。
  代わりに?ドンキホーテの地下にある「来らっせ」というところを
  列整理してた警備員の人に教えてもらいました。
  ここ、「みんみん」を含んでいろんな店が出店してるんですね。
  というわけで、ここでいろんな店舗の餃子を食べて・・・お腹いっぱいに。
 
 ・このあと、ゲーセンで軽く時間をつぶして、向かいにあった神社へ。
  ここでは、餃子フェアっぽいことをやってまして、
  やっぱりいろんな店が出店してました。
  どうも餃子消費量日本一奪還作戦みたいですね。
  最近、浜松が餃子に力入れてて宇都宮は負けてたのでその影響でしょうね。
 
 ・さて、、おなかいっぱいの我々には餃子を食べる気力があるはずもなく。
  とりあえず神社にお参りして、売ってたビール呑んで、帰路へ。
 
 ・帰宅してからはサッカー見たりなんだりした後、
  小腹がすいたので、近くで美味しいつけ麺って話のあった
  「玉も亭」というところへ行ってきました。
 
 ・で、帰宅した後は寝落ちてましたね。

※ 以下、ネタバレ注意
続きを読む
posted by JZN at 16:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年06月03日

明日の予定は突発的に

【6/2メモ】
・雑記
・読書
 −G専ラフスケッチ 1巻
・ゲーム関連
 −ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D

<雑記>

 ・なんかやたらと眠かったので、寝たり起きたりを繰り返しつつでしたねー。
  気がついたら夜になってました。
 
 ・今日は近所の友人達と近所の「BODEGA」ってとこに飲みに行ったわけですが、
  そこで頼んだ水餃子を見て一言。
  「・・・・宇都宮いきてぇ」
  ってことで、明日行くことになりました。
  まぁ、明日はサッカーのW杯予選があるので、
  その時間までには帰るぜ!って条件付きですけどね。
 
 ・ちなみに「BODEGA」ですが、店長オススメの日本酒などが飲めます。
  値段も良心的ですが、ちょっと食事メニューが弱いですねー。
  2軒目に行くには最適かな?って感じです。
  まぁ、とことん飲みたいならオススメですね。
 
 ・そういや、「テイルズオブエクシリア2」が発表されましたね。
  TOXはミラ編しかやってないけど問題ないのかな?
  まぁ、、、そのうちジュード編もやりたい・・・かなぁ。びみょう。
posted by JZN at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年06月02日

DQM 3Dなう

【6/1メモ】
・雑記
・読書
 −精霊使いの剣舞 7巻
・ゲーム関連
 −ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D

<雑記>

 ・アキバの大八で呑んできました。
  前回はなかったんですが今日は隠し酒ありましたねー。
  そのあとは普通に帰宅。
  ・・・カラオケとか行ければ行きたかった気がしますが、
  まぁ、一緒に飲みに行った人がそういう属性ではないので自重です。
 
 ・帰宅してからはひたすらドラクエモンスターズやってましたねー。
  なつかしすぎる。
  とはいえ、やり続けるかどうかは微妙ですけどね。
posted by JZN at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年06月01日

ドリーミーシアター extend

【5/31メモ】
・雑記
・ゲーム関連
 −シェルノサージュ 失われた星へ捧ぐ詩

<雑記>

 ・これはよいニュースw
  セガ、PS3「初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター extend」
  配信を今夏に決定!
  http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20120531_536778.html
posted by JZN at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記