2012年06月03日

明日の予定は突発的に

【6/2メモ】
・雑記
・読書
 −G専ラフスケッチ 1巻
・ゲーム関連
 −ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D

<雑記>

 ・なんかやたらと眠かったので、寝たり起きたりを繰り返しつつでしたねー。
  気がついたら夜になってました。
 
 ・今日は近所の友人達と近所の「BODEGA」ってとこに飲みに行ったわけですが、
  そこで頼んだ水餃子を見て一言。
  「・・・・宇都宮いきてぇ」
  ってことで、明日行くことになりました。
  まぁ、明日はサッカーのW杯予選があるので、
  その時間までには帰るぜ!って条件付きですけどね。
 
 ・ちなみに「BODEGA」ですが、店長オススメの日本酒などが飲めます。
  値段も良心的ですが、ちょっと食事メニューが弱いですねー。
  2軒目に行くには最適かな?って感じです。
  まぁ、とことん飲みたいならオススメですね。
 
 ・そういや、「テイルズオブエクシリア2」が発表されましたね。
  TOXはミラ編しかやってないけど問題ないのかな?
  まぁ、、、そのうちジュード編もやりたい・・・かなぁ。びみょう。
posted by JZN at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年06月02日

DQM 3Dなう

【6/1メモ】
・雑記
・読書
 −精霊使いの剣舞 7巻
・ゲーム関連
 −ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D

<雑記>

 ・アキバの大八で呑んできました。
  前回はなかったんですが今日は隠し酒ありましたねー。
  そのあとは普通に帰宅。
  ・・・カラオケとか行ければ行きたかった気がしますが、
  まぁ、一緒に飲みに行った人がそういう属性ではないので自重です。
 
 ・帰宅してからはひたすらドラクエモンスターズやってましたねー。
  なつかしすぎる。
  とはいえ、やり続けるかどうかは微妙ですけどね。
posted by JZN at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年06月01日

ドリーミーシアター extend

【5/31メモ】
・雑記
・ゲーム関連
 −シェルノサージュ 失われた星へ捧ぐ詩

<雑記>

 ・これはよいニュースw
  セガ、PS3「初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター extend」
  配信を今夏に決定!
  http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20120531_536778.html
posted by JZN at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年05月31日

ねむ。。

【5/30メモ】
・雑記
・読書
 −おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 8巻
・ゲーム関連
 −シェルノサージュ 失われた星へ捧ぐ詩

<雑記>

 ・とりあえず眠いと言いたい。
  いつもの深夜作業翌日よりはマシとはいえ・・・。
  でまぁ、そんな体調ですが呑みには行ってみたり。
  でもそんな呑めなかったですねー。
  やっぱ体調があまりよろしくない気がします。
posted by JZN at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年05月30日

TOI Rクリア!

【5/29メモ】
・雑記
・アニメ鑑賞
 −あっちこっち 8話
・読書
 −つきツキ! 7巻
・ゲーム関連
 −テイルズオブイノセンスR
 −シェルノサージュ 失われた星へ捧ぐ詩

<雑記>

 ・深夜作業明け!
  今日はとりあえず夕寝はしなかった!
  まぁ、それで夜が寝られるかどうかと言われれば微妙・・・。
 
 ・テイルズオブイノセンスRクリアしました!
  長かった?
  とはいえプレイ時間は30時間程度なんですよね。
  で、とりあえず2周目とかエクストラダンジョンとかは
  やらなくていいかな?って感じです。
 
 ・シェルノサージュはなんかキャンペーンやってて、
  そういえば買ってたなーってことでプレイ開始。
  これってオンゲーなんですねー。
  となると続くかどうかはちょっと微妙かも?
 
 ・つきツキ!は相変わらず面白いです。
  前々から言ってるけど忍の性格がおもしろすぎww
posted by JZN at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年05月29日

今日は深夜作業

【5/28メモ】
・雑記
・ゲーム関連
 −テイルズオブイノセンスR

<雑記>

 ・今日は深夜作業です。
  とはいえ、ちょっと仕事は忙しめなので早めに行きました。
posted by JZN at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年05月28日

あの花巡礼してきました。

【5/27メモ】
・雑記
・スポーツ観戦
 −F1 モナコGP 決勝
 −サッカー トゥーロン国際大会 日本VSエジプト

<雑記>

 ・というわけで埼玉県秩父に行ってきました。
  そこでとりあえず巡礼ポイントをまわっていたら、
  現地の人に補足?されまして、、、
  そこから案内してもらうことに。
  いや、助かりました。
  案内がなかったら結構時間がかかってた気がします。

 ・秩父からの帰り??にアキバへ。
  目的は最近断線気味なイヤホンの新調です。
  で、これまでシュアを使っていたのですが、
  今度は友人の薦めもあって、エティモティックにしてみました。
  やっぱ音の聞こえ方が違いますねー。
  これで通勤するのが楽しみです。
 
 ・その帰り、足立区にある田中商店へ。
  ここは典型的な長浜ラーメンでとても美味しいです。
  ちょっと家から微妙な距離なのでたまーにしかいかないですけどね。
 
 ・帰ってからF1とサッカー見ていつの間にか寝落ちてました。
posted by JZN at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年05月27日

明日は聖地巡礼予定

【5/26メモ】
・雑記
・アニメ鑑賞
 −あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 1〜11話
・ゲーム関連
 −テイルズオブイノセンスR

<雑記>

 ・明日、あの花の聖地巡礼に行くことになったので、
  全話通して見てみたりしてました。
  いやー、一度見てるけどやっぱ油断するとキますね。
 
 ・見終わって帰ってたら26時過ぎでそこからF1のモナコGP予選を見たり。
  ・・・まぁ、ほとんど記憶にないですが。
posted by JZN at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年05月26日

5/25のこと

【5/25メモ】
・雑記
・スポーツ観戦
 −サッカー トゥーロン国際大会 オランダVS日本

<雑記>

 ・軽く呑みにいってきました。
  神楽坂にある「ろばたの炉」ってとこです。
  ちょっと仕事でイヤなことがあったので・・・うさばらしなど。
 
※ 以下、ネタバレ注意
続きを読む
posted by JZN at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年05月25日

ちょっと縮小運用

【5/24メモ】
・雑記
・ゲーム関連
 −テイルズオブイノセンスR

<雑記>

 ・雑記以外は基本的にトピックのみで。
 
 ・最近、使ってるイヤホンにノイズが乗るようになってきました。
  ・・・買い換えかなぁ。
posted by JZN at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記